EVENT働くママを応援する家完成見学会

HOME > イベント情報 > 働くママを応援する家完成見学会
開催日 2月26日・27日 ※完全予約制
時間 10:00~16:00
開催場所 西条市明屋敷

働くママを応援する家

一日を終えて、家に帰るとシンクには今朝の食器が・・・
洗い物に手をつけて、夕食後にはお風呂、それから洗濯をして。
毎日する家事だからこそ、家事を時短で出来ればなにより。
『TATEP』は、仕事も家事も気持ちよく両立したい!!
そんなあなたを応援したくて家事時短住宅を作りました。

見どころポイント

海外製の大型食洗器BOSCH

大型の食洗器は、4人家族の1日使った食器を丸ごとボタンひとつで洗うことができる程の大容量。
※コロナの影響で、見学会当日に間に合わない場合があります。

部屋干しファン せんたく日和

洗濯物の感想を気流で促進し、『ナノイー』の働きで部屋干し臭を抑制します。
また、温風を使用しないため電気代も抑えられます!!

間接照明

キッチン上に造られた間接照明は、空間に奥行きや広がりを持たせ、ドラマや映画に出てくるインテリアのような雰囲気をつくることができます。

造作キッチン

豊富な面材の中から好きな色や柄を選択でき、唯一無二のオリジナルキッチンを実現。自分好みにカスタマイズされたキッチンは、毎日の家事が楽しみになります。

内観

白を基調にした統一感のある洗練された内観。
シンプルで高級感のある内装は、「家に早く帰りたい」と思わせてくれる、そんな空間を演出します。

電動物干し竿 ホシ姫サマ

電動昇降式のため、使う人の身長に合わせて高さを自由自在に調整可能。普段使わない時には天井に収納でき、脱衣場がストレスフリーな空間になります。

見学会での新型コロナウイルス対策について
■マスク着用での来場をお願いいたします。
■入場の際に手指の消毒をお願いします。
■入場の際に手袋の着用をお願いいたします。
■定期的に会場の換気を行います。
■入場人数が多数となる場合には、見学をお待ちいただく場合がございます。

 

トータルエステート・プロ関連サイト一覧

西条市 不動産 土地 株式会社トータルステート・プロ

0120-692-380

〒793-0027
西条市朔日市730番地1
受付時間:9:00~18:00
TEL.0897-58-5551 FAX.0897-58-5552


Copyright© Total Estate Pro Co.,Ltd. All Rights Reserved.